ニコニコ手芸祭会議室

【終了】第2回ニコニコ手芸祭企画スレ

1:ニコニコ手芸祭実行委員会 :

2011/03/07 (Mon) 22:16:54

議題は主に
・告知動画の数
・開催期間の長さ
・テーマについて(純正ボカロだけなのか、UTAUは入れないのか等)
です。
詳しくはまとめサイト内の第1回手芸祭アンケート結果をご参照ください。

前回のように、ある程度決められることは掲示板で決めて、
決められなかったことや開催時期等たくさんの意見を聞きたいことについてはニコ生企画会議で決める、
という形で考えています。

実行委員でなくてもかまいません。名乗らなくてもかまいません。
手芸祭に興味を持っていただいてる方のご意見をたくさん聞きたいと思っています。
よろしくお願いします。
41:ぬい :

2011/03/24 (Thu) 14:16:43

じゃあもう静画はなしの方向で。シンプルな方がいいですよね。
まとめマイリスは次回に限らずこれからもべっちんさんにお願いしたいなーと思います。
負担にならなければ。

今回、作るものが(創作ボカロでない限りは)すべて二次創作になるということで、
注意書きを「誹謗中傷、作品/キャラクターおよび作り方の否定、他者との比較、パクリ発言等は自重。」
という形に変えたいと思っていますがいいでしょうか。(作品および作り方の否定→作品/キャラクターおよび作り方の否定)
それぞれキャラクターの好き嫌いもあるかと思うので。

あと、テンプレートは効果ありましたか?
前回はけっこう使ってらっしゃる方多かったですが、次回もあった方がいいですか?
これは会議で聞いた方がいいかな。

ニコ生会議はいつにしましょうか。前回同様土曜の夜8時とかでいいですかねえ。
あと司会進行役担当してくださるかたいらっしゃいますか?

>>40 涼汰さん
了解です。
まとめサイトのお名前及びリンクは、ご本人から辞退のお申し出がない限りは消さないつもりです。
できる限りお手伝いを~とのことですが、どうか無理のない範囲でお願いしますね。お体にお気をつけて。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.